保護した子猫スグネル日記

保護した子猫の成長の様子や気に入ったおもちゃなどをご紹介します。

拾ったこと猫の仮の名前はスグネルにしました。

飼い主さんがいることがわかっていましたが、名前がないと何かと不便だったの仮の名前を付けることにしました。

 

何か特徴はないかなと見ていると、

ギャン泣きをしている最中に寝てしまうことが多々あり、どんな時もすぐ寝てしまうので「スグネル」と付けました。

 

私は名前を覚えるのがすごく苦手なので、スグネルなのかヨクネルなのかわからなくなってしまうことが多かったです(笑)

 

そんなスグネルくんは、撫でられるのが大好きで寝るときは保護主にべったりくっついていたい超超超甘えん坊な子でした。

 


撫でられたい子猫 A cat that wants to be scolded

 

子猫のいる生活は最高です。