保護した子猫スグネル日記

保護した子猫の成長の様子や気に入ったおもちゃなどをご紹介します。

拾った子猫の今後が決まりました。

子猫を拾った時は、首輪が付いていたので、すぐ飼い主さんが見つかってサヨナラするとばかり思っていました。

 

f:id:suguneru-cat:20190515090715j:plain

 

しかし、待てど暮らせど飼い主さんが見つかりません。

放し飼いにしているお家は、猫が戻らなくなっても探さないという話は本当のようです。

 

うちは、私の負担を考え主人が飼うことを反対していました。

でも、あんまりにも可愛らしく、なついて後をついてくる姿に、里親に出してお別れするなんて考えられませんでした。

 

なんとか主人を説得し、家族として迎えられることが決まりました。

今後沢山日記をつけていきたいと思います。

もっと日記のデザインにも凝りたいので、新しくスグネルのサイトを作ろうかなと考えていますので、今後の公式ブログをどうするは方針が固まったら、またご報告します。


拾った子猫についてのご報告 The report about a kitten that it was picked up